るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三連休
2010年09月21日 (火) | 編集 |
連休ってなると・・・1日くらいどこか連れて行ってあげないと

って気持ちに追い込まれて・・・・毎回悩みに悩んで・・・

なんせ、ママ一人で子供を遊びに連れて行くって・・・

結構大ごとになるのよね・・

るう一人だった時はまだどうにかなったけど・・・さすがにチビ姫がプラスとなると・・・

しかもかなりのアクティブ姫ママの体力が・・・

パパにはお仕事頑張ってもらわないといけないんでママも頑張ります・・・

電車でB-1・・・行こうか悩んだ末・・・

本厚木を通過・・(かなりの人がB-1のガイドブック片手に下車していきました

箱根湯元に到着

箱根登山鉄道に乗り換え・・・・(スイッチバック?なんだか楽しいのね。ワクワクさんでした

小涌谷に到着

降りた電車がホームから出発するまで、ひたすらデカイ声で「ばいばぁーい」と手を振り続けるリツ・・・

ほぼ満員の車内・・・みんなこちらを見て笑ってます・・・

駅の前で1枚!
picsay-1285050575.jpg

そこからバスで5分・・・歩いたら20分(もちろんリツをだっこで20分、歩こうとは思いません!)

着きました・・・ユネッサン
picsay-1285050599.jpg

中での画像はありません・・・二人連れて携帯片手に温泉?は厳しかったので

というか・・・かなりの混雑っぷりぷりで・・人を観に、疲れに行ったようなものでした

入場するのに行列で1時間近くならんだし・・・人がいっぱいでお風呂に入るに入れない・・・

しかもルウ。。。「ネットで見たりすると、超キレイで楽しそうだったのに・・なんか違うね。」・・・

こんなもんでしょ・・・ママは始めからそんな期待してないから

空いてれば、まだ少しはマシなのかな?????正規の金額払って入ってたら、イラッとくるかもね

とりあえずひと通り、いろんなお風呂に入って・・・

帰りの電車に乗ったのが19時30分・・・・到着予定時刻は21時57分です

電車、疲れたけど正解だったみたいね。国道1号・・・ハンパない渋滞

家に着くのが翌日になっちゃってたゎね・・・

帰りの電車もリツは楽しかったみたいで、お昼寝してないのにテンション高っ!!

走り回ろうとしたり、よじ登ってつり革にぶら下がろうとしたり・・・

床に座り込んでみたり(もちろんママはずっと、止めさせるのに必死でしたっっ)

またみんな見てます・・車内の方たち・・・

前に座った奥さん・・・他の車両へ退散していきました・・・ごめんなさぃ

まぁそんな感じで・・・・楽しかった・・・かな
picsay-1285059808.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよね、連休っていうとお出かけなんだけど、
人ごみがね・・・。
うちは冒険の森?アスレチックがあるところに行っただけ・・
あとはサッカー練習三昧です~~
うちもユネッサンに行きたい!って言われてるけど、微妙すぎて行く気になれない・・
電車の旅も楽しいよね!

それにしても、いい腕前のシェフがいて、うらやましい!やらせないと出来るようにならないからね。うちもガンガンやらせよ~~♪♪
2010/09/22(Wed) 12:04 | URL  | かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
