るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み・・・まとめ
2010年09月14日 (火) | 編集 |
ぜんぜん更新してなかったぁぁぁっぁ

ママの??ブログ

もう夏休みは遠い過去の記憶なので・・・画像だけ

七月中はほぼ毎日バレエだったため、8月入ってすぐ、えのすいお泊りツアー。
子供だけの参加のため、画像無し!終了後、江ノ島西浜にて・・・りつ・・・
picsay-1284438824.jpg
伊東、灯篭流し・・・
picsay-1283840161.jpg
大磯ロングビーチ・・・またリツ・・・
picsay-1280987668.jpg
バレエ・・青山こどもの城で追悼公演の帰り・・・とろ生ドーナツお買い上げ
肝心の公演に関する画像無し
picsay-1284438289.jpg
千葉、小湊・・・いいお湯でした
picsay-1283839968.jpg
picsay-1283840036.jpg

あとはちょこちょこ、あっちこっちのプール行ったり、海いったり

お友達の家にお泊り行ったり、来たり

釣堀いったり、川行ったり・・・もっといろんな画像があっていいはずなのに・・

画像を撮るの忘れるくらい?いろんな事し過ぎて、忙しい夏休みでした。

しかしリツ・・・こんなんばっかり・・・
picsay-1280987707.jpg







コメント
この記事へのコメント
いや~ りっちゃん 最高!!可愛すぎ(*>ω<*)

2010/09/14(Tue) 14:16 | URL  | 友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
