るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレエ発表会
2010年08月03日 (火) | 編集 |
夏休みに入ったって言っても、毎日の塾と、連日のバレエの稽古で、なかなか満喫できてなかったルウ・・・・

7月31日、バレエ本部の発表会がようやく終わり・・・、やっと夏が来ました

夜遅くまでの稽古でも、自分で電車に乗って、都内まで往復します・・・

時間的にも距離的にも、かなり不安なのですが・・・・バレエ続けたいそこの教室を辞めたくないってことで・・・・頑張ってます。

ルウの通ってるバレエ教室は、児童舞踊、現代舞踊ではかなり有名で、大きい団体なんです・・・

舞踊研究所、と言ってるだけあって、コンクールやいろいろな舞台で、かなり活躍してるみたいです・・・

なもんで、頑張っちゃってるんですねぇ

ルウに才能があるのか?現実はともあれ、子供の夢を大切に、親として出来る限りの協力をしていきたいです

で・・・2週間程で衣装を作らされ・・・
picsay-1280822852.jpg

目黒パーシモンにて、発表会

開演中は写真撮影禁止なので、終演後ロビーにて・・
picsay-1280822890.jpg
りつ・・・何気に化粧してるルウに、ドン引きなのね

開演中は・・・りつが騒ぐので・・・ほとんど観ていません

るうの出番の時だけ、お願いだから静かにね!!って約束をして、会場内へ・・・

なのに・・・ 曲がかかれば踊りだすし、通路に寝転ぶし・・・

終いには、大きな声で・・『バタフライ♪きょうはぁ♪いままぁでぇのぉ♪どんなぁ♪・・・』と歌いだす始末

木村カエラ、大好きね・・・だけど、今?このタイミング??

歌っちゃだめ!しっ!!・・・って言っても・・・

なんでよううたっていいでしょうよう・・・・

作品が始まる前だったので、良かったようなものの・・・大迷惑ですょ・・。

迷惑なので、ロビーにいれば・・・

靴を脱いで、投げて遊ぶし・・・裸足で踊るし・・・ごろごろ転がって大の字だし・・・

なんで??な行動ばっかりの次女・・・なぜ、るうと同じ女の子で、ここまで違うのか・・理解に苦しむ毎日です

そんなこんなで、おつかれさまでした♪次は8月18日、青山でガラコンサートがんばれっ!


そして・・・火曜日。グランベリーモールへ、お買い物

これ・・・何ていうの??通称『ボインボイン』・・・で大騒ぎ
picsay-1280823026.jpg

りつも大きくなったから、一緒に遊べるようになって、良かったね

汗だくで楽しそうだったゎ

そろそろ、りつもお昼寝からお目覚めのようなので・・・このへんで
picsay-1280822944.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
