るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み・・・・
2010年07月27日 (火) | 編集 |
とうとう・・・夏休みに・・・なっちゃったね・・・

想像どおりの毎日です・・・眉間のしわが深くなりそうですょ・・

9歳も年が離れてるのに、なんで喧嘩になるんだろ

娘二人の間に入って、クーラー無しでは逆上せます

それと、ルウのバレエの発表会が近いからか、急にバタバタしだして

やらなきゃいけない事リストが、頭の中でパンクして、何から手をつけたらいいのか、わからない状態で・・・・

とりあえず、ルウは塾で、今いないし、ブログでも書こうかどうしようか・・・と思っている次第です


そう!ルウ、ブログ書いてたのね!驚いたわ

なのにね、本人は確認しないから、まだママが代行してる事、気付いてないのです

なので、ママブログは続行しますっ

ルウがブログに書いてた・・森永製菓工場見学。行ってきました
picsay-1280206509.jpg

人気がある工場見学なので、2ヶ月前から予約しないと駄目みたいです。

ということなので、5月から予約を入れて、行ってきちゃいました

が・・・はっきり言って。。。夏におすすめできません・・・・

まず匂いにやられました

35℃近い外気の中でのチョコの匂い・・・想像してください

チョコと言うより・・・乳臭い・・・動物のような・・・

屋内にずっといる見学ではなかったので、匂いと暑さに、こちらがトロけてましたっ・・・

冬だったら・・・幸せな気分になれるかもね・・・チョコの香り・・・


そして、水曜日・・・
picsay-1280206582.jpg

自転車で遊ぶため、海の公園へ

海はクラゲがすごくて、とてもじゃないけど無理

噴水で遊んだり、自転車も快適だったし、楽しかったね!

リツが乗るサイドカーみたいの、すごくいいね!!

ハンドル取られないし、荷物も積めるから、普段買い物行くにも便利かも。

お米買っても、苦にならないわね


それから・・・・木、金、土はバレエで・・日曜日・・

どうしても行きたいと言われ・・・
picsay-1280206425.jpg

大和の阿波踊りへ・・・

とりあえず、夏祭り的な雰囲気を楽しんだから、まぁいいか・・・

こちらはかなり、お疲れだったんですけど

まあ・・・そんなこんなで、夏休み・・・・頑張っております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りっちゃん と るうちゃん も 喧嘩になるんだ!!
ママ頑張れ(ノ▽\*)
2010/07/27(Tue) 22:57 | URL  | 友 #-[ 編集]
発表会、頑張って~~♪
親の負担も大きいから大変だよね・・。
今回は観に行けないんだけど、陰ながら応援してます♪

夏休み満喫で楽しそうだよ~~
りっちゃん、色白いね~~
2010/07/28(Wed) 02:08 | URL  | かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
