るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルウキャンプ♪
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ブログを書いてる事を、るうが気が付かないように書く・・・って結構神経使うのね。

というか、ルウが家にいる間はまず書けないでしょ・・学校行ってる間は、家事やって、リツ遊んで・・・

お昼寝するかなぁ?って時間に、ちょうどルウが学校から帰宅・・・

結局みんなが寝静まってからになっちゃうんだねぇ・・・・

今もリツがまだ夢の中・・・もうちょっと夢見ててね☆


さてさて・・・月曜日☆待ちに待ったキャンプです

このキャンプの為に、いっぱい頑張ってた模様☆

スタンツ実行委員だかなんたらで、要はキャンプファイヤーでクラスでの出し物的なダンスを作る委員、らしい・・・

1ヶ月くらい前からみんなで集まって、曲、振り付け、構成などなど・・試行錯誤してました

7年間通い続けたバレエの知識を、フル稼働すごくいきいきしてたよ☆

そんなルウのリクエストに答えて!またまた、キャラ弁・・・

毎回事あるごとに、キャラ弁・・・ハッキリ言って、しんどい

けど、お弁当が一番の楽しみ♪と言うルウの為!!頑張りました・・・

しかも今回は『味はともかく、見た目ね!見た目!可愛ければいいから♪』

と注文されましたので・・・こんな感じに・・
picsay-1279063086.jpg

うぅぅぅん・・・リラックマ風??とでも言いましょうか・・くま弁です

たこたこ星人・・・いい味出てるでしょ☆

まっ、こんなんでいいわよね・・・満足してくれたかしら、ルウ・・

そんなお弁当と、デッカイ荷物ぶら下げて、行ってきます
picsay-1279063105.jpg

こんな大荷物なのに、たった一泊・・・しかも厚木って・・・


かなりテンションの高いルウを、見送り・・・さあ!洗濯、掃除やるべーー!っと意気込んでた矢先・・・

学校から電話・・・??ルウ?どしたの?!

・・・・スタンツで使うCD忘れた・・・持ってきて・・・

もう!ばかっ

ノーメイク、頭ボッサ、ダッシュで学校へ

今日一日のパワー・・・全て出し切りました

微妙に足がぷるぷるしてます・・・運動不足・・恐ろしい

ホントは、ばか!って言いたいとこだったけど・・・もちろん、ちゃんと笑顔で『はいよっ☆』って渡してきましたょ。

楽しいキャンプだもんね☆楽しんでこいっ!!
picsay-1279063139.jpg

そんなこんなで見送ったキャンプ・・・・もう翌日の昼には、帰宅したのでした・・・

帰ってくるの、はやっ!短っ!!


最近のリツは、嵐がお気に入りです

『あ!!あらしだ!まつずん!!』・・・まつずん(松潤・・)が大好きらしいです

あらしと写真とってぇ!っと言われこの一枚・・
picsay-1279063222.jpg
ちょっと残念
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャラ弁すごい!
可愛い(≧∇≦)

るうちゃん自慢できるお弁当だね☆
2010/07/14(Wed) 13:33 | URL  | 友 #-[ 編集]
キャラ弁っすごすぎる!!
rieにわできないかも~・・・
サナに作ってと言われたらかなり不安。
りつもいるのにママすごすぎる!!!
尊敬します!
2010/07/14(Wed) 19:11 | URL  | RIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
