るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪っぴきさん☆
2010年07月12日 (月) | 編集 |
参議院選挙、子ども二人を連れて行ってきました。

るうは、『なんで選挙行かなきゃ行けないのぉ?面倒くさいじゃぁん!絶対大人は行かなきゃ行けないの??』

と、かなりしつこく行くのを渋ったので、選挙に行く意味を説明し、一緒に投票所へ

るうも大人になれば、わかるょね・・・せっかく参加する権利があるんだもん。

自分の住んでる国だから、出来る事はやらなくちゃ


さてさて、金曜日・・・具合の悪いルウは学校お休み

熱が結構辛そうね・・・・だけど、具合の悪い時のルウは可愛いです☆

まず、ふたえのクリクリお目目になれますさらに、少しスリムになります

そして、大人しく、素直なルウに

どれも期間限定ですが・・・


と言う事で、病院へ。

待合室で遊ぶ二人・・・
picsay-1278866820.jpg

この病院・・・素敵なんです

お城の病院、といつも言っています。

待合室は豪華なソファーがたくさんあって、シャンデリアのある天井はかなり高い吹き抜けです。

さらに子どもの遊ぶスペースには、保育士さんが常勤しています。

Nゲージでしたっけ??こんなジオラマがどどぉぉぉん!!
picsay-1278866988.jpg

思ったとおり、リツはなかなか帰ろうとしませんいやーーーだーーー!!!

連鎖反応か・・・周りの子供も帰りたくないモード突入すみません・・・・

また来ようね、と説得してなんとか帰ってきました。



そして今日。

湿気が凄くて、かなり汗ばんでる二人

お風呂入っておいで!と、朝からジャグジーで泡風呂
picsay-1278866697.jpg

キャーキャー騒いだり、大泣きしたりと楽しそうに遊んでました

やっぱり姉妹で遊べるってイイね!リツが生まれる前は、ルウ・・・一人でひたすら潜って、浮いて・・・まるで水死体

なにがいいのか、黙々と遊んでいたね・・・それは、それで楽しかったのか


さあ!明日からルウはキャンプで、お弁当持ちなんだぁぁ・・・

『味はどうでもいいから、見た目可愛いのね!!』と、またキャラ弁をリクエストされました・・・

どんなのが出来るか・・・

早く寝ないと・・。

それでは、おやすみなさい・・・
picsay-1278866793.jpg
最近お手伝いなしで、着替えが出来る様になった、カッコイイポーズのリツでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ気がついてないのかな~?
キャンプ、楽しんできたかな。
今週ゆっくり休んで、来週また会いましょう♪
2010/07/13(Tue) 10:59 | URL  | かえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わーい☆かえるさん、覗いてくれてたのね♪ありがと!!
キャンプから帰ってきて、ずっと寝てる・・・相当お疲れみたいね☆
まだ、ブログは気が付いてません!!
2010/07/13(Tue) 18:41 | URL  | ルウ&うさちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
