るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2009年10月24日 (土) | 編集 |
日曜日の2時までに大和鶴間店イオンのウォーターコート(1階)にるうの絵が飾ってあるの!行ってみてね!
投票できるから、るうの絵に投票してね!『グアムの思い出』だよ。
おねがいっ☆
タイトルなし
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日はお友達と、シュークリームを作ったよ( ´艸`)3時間位かかったけど、シュークリームやさんで売ってるようなシュークリームになったよ!おいし!
タイトルなし
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日はお友達と、シュークリームを作ったよ( ´艸`)3時間位かかったけど、シュークリームやさんで売ってるようなシュークリームになったよ!おいし!
タイトルなし
2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日は町田のヨドバシにいったよ!それで帰ったらゼリー作ったよ!パインゼリー!おいしぃ~!
タイトルなし
2009年10月05日 (月) | 編集 |
今日はお友達とあそんだの!wiiのマリオカートやったの!楽しかった!でもるうが勝った!うふ(≧∀≦)
