るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2009年09月27日 (日) | 編集 |
昨日今日ってね、おばあちゃんちにいってたの!最初、ひいおばあちゃんちにいって、夜ご飯食べて、ままの小中学校一緒の、人の家いって、ままは、そのまま お出かけいっちゃって、ばばとりつとるうは、先に家帰ったの!朝起きたら、おばあちゃんちにいる犬と遊んだの!楽しかった!その後かさいりんかい公園いったの!すごいたのしかったよ!
りす園
2009年09月24日 (木) | 編集 |
20090924225718
こないだ町田のりす園いったの!りすがすごいかわいかったんだよ!りつがおおさわぎしてたいへんだったよ(>_<)るうのひざに乗ったり、てに乗ったりたのしかったよ!
タイトルなし
2009年09月05日 (土) | 編集 |
20090905232435
今日は友達とプールいったよ!楽しかった!その後、バレエに一人で行ったんだよ~(。・_・。)それで、バレエの友達からディズニーランドのおみやげもらったの!かわいぃ~!ありがとう!
タイトルなし
2009年09月04日 (金) | 編集 |
昨日、大沢君からゼリーもらっちゃった!ありがとう!味はね、マンゴーとピーチとオレンジとりんごとイチゴとぶどう!全部おいしそぉ!りつはきっと、もっも!って言うんだよ。るうはマンゴーがたべたぁい!(★∀★)/
アクアビーズ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
20090904184925
今日は、お友達と遊んだよ!それでね、ビーズで遊んだんだんだ!かわいいでしょ!うまくできたんだ!スッゴい楽しかったよ!
