るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2009年08月16日 (日) | 編集 |
20090816185750
金曜日は、バレエの友達が泊まりに来て遊んだの!まずはオムライスを、作ったの!たのしかった!おいしかった!そしたらかき氷食べて、自治会の分けて配りに行ったの!面倒だけどたのしかったよ!それで夜ご飯は、手巻き寿司!友達と競うように食べたの!おいしかったよ!それでお風呂は、1時間位入っちゃった!それで布団ひいてねたから、せまっ!
タイトルなし
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809150830
キャンプ四日目
朝起きて、ご飯食べて、水鉄砲を作ったの!それで帰りのバスで甲斐古園っていう場所で、お昼ご飯たべて、桃、1個とブドウ1個の半分をもらってたべてお土産買ったよ!さくらんぼゼリーと巨峰ゼリーとブドウ買ったよ! おいしぃ~の。
キャンプ楽しかった!写真は、水鉄砲の写真だよ!
タイトルなし
2009年08月06日 (木) | 編集 |
キャンプ三日目
おきてご飯食べて、 魚のつかみ取りだったよ!ニジマスだったの!いくまえはね、楽勝!っておもったけどきもちわるぅ~↓だから同い年のこと、最後になって残されちゃったのぉ~…それでその子は終わってるうだけになっちゃった!でもせんせいとやって、やっとできたの!それで昼食食べて、また川遊びとドラム缶風呂でご飯食べて、キャンプファイヤー!スッゴい楽しかった!そして花火大会!キレイだったよ!
キャンプ二日目
2009年08月04日 (火) | 編集 |
キャンプ二日目
朝ご飯は、自炊でおにぎりとスープを作ったの!それでおっきぃーおっきぃーおっきぃー!岩から飛び込みしたの!さいしょジャンケンで負けて、一番最初になっちゃった!でもたのし!とんだ瞬間真下にいっても、ふわぁ!って浮いて気持ち悪くなっちゃった!それでお昼は、おっきぃ流しそうめんでスーパーボールとかも流れてびっくりしたよぉ!そしてまたかわあそびでドラム缶風呂入って、カレー作ったの!自分で作ったのだからおいしかったよ!たのしかった!
キャンプ一日目
2009年08月03日 (月) | 編集 |
キャンプ一日目
朝、8時半位に本厚木駅から山梨の平山キャンプ場にいって、あっ!その前に昭和記念公園でままが作ってくれたお弁当食べたの!おいしかった!ありがとう!ママ!それでキャンプ場ついて、キャンプ場探検で夕食で、お楽しみかいぃ!そしてお風呂で寝たよぉ!あしたは、2日目の事書くね!
タイトルなし
2009年08月02日 (日) | 編集 |
木曜日~今日までキャンプ行ったの!でもコレ書いたとき、もう夜でねむいから、明日からキャンプのことかくね!
おやすみ(*∀*)ゝ
