るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2009年07月27日 (月) | 編集 |
20090727201219
今日ね、ネイル自分でやったの!うまいでしょぉ!頑張ったんだぁ!こんどは、足やるつもりなの!こんどはもっとうまくできるかな?
タイトルなし
2009年07月23日 (木) | 編集 |
今日ね、バレエだったの(*∀*)
来週はバレエお休みして、キャンプいくの!バレエのお友達とだよ!すごい楽しみ!夏休みの宿題は、まだ半分も終わってない↓もうちょっと少なきゃいいのに…あ~あ↓
タイトルなし
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722180625
日曜日のバレエの発表会だよぉ!衣装ママがつくったんだよ!
タイトルなし
2009年07月22日 (水) | 編集 |
今日は、海、行こうとしたけどいけなかったの。(。_。)
だからその間に、皆既日食みたんだ! みたっていっても、日食メガネかけなかったから、一瞬みるのをなんかいもやって見たんだ!月みたいに欠けちゃってて、おもしろぉい!
(*∀*)でもやっぱり日食メガネ欲しかった…。その後みんなでコーナンでお買い物したんだけど、りつが…おおさわぎしちゃって…!もうたいへん!はぁ。もうつかれた………
タイトルなし
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今日は、発表会だったよ!1曲しか踊ってないのに、疲れちゃった…(*,*)ゝ
これが来週もあるなんて…(*,*) まっ!楽しいからいっか!(`・ω・´)
バレエ
2009年07月10日 (金) | 編集 |
今日は、バレエの練習だったよ*
バレエの発表会が、 12日と19日だよ! 12日の場所は、メルパルクホールだよ!19日もメルパルクで一緒なんだ!見に来てね!今日もつかれちゃった。
アイスクリーム
2009年07月03日 (金) | 編集 |
20090703214934
水曜日は、7時30分頃に、夜ご飯食べ終わってから、グランベリーモールにいったよ!アイスクリームやさんが、8:30までだったから、るうはしっていったら、一個手前のドアでいきそうになったから、ままが、ちがうよ! まだ先の方だよ~!って言ったから、もっとさきまでいったら、行き過ぎて、ドアがあかなかったよ~…それでるうは、 ぴーちのゼリーとラズベリーがはいったぴーち味のアイスだよ!パパは、チョコアイスに生クリームがはいっているのだったよ!こんどからコレにしよ!って思ったら、期間限定だったから、あれで最初で最後だったみたい。またたべたかったな。
