るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★誕生日☆
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081222174943
昨日は、パパとママとりっちゃんとるう で、お誕生日をしたよぉ~!! まず、天ぷらをし、 ちらし寿司も食べて 最後にケーキをたべたよ! もうるうは、9歳だよぉ~ ケーキは、イチゴのムースだよぉ~!! ちょぉ~おいしかったよぉ!
誕生日プレゼントは お絵かき教材セットだよぉ!ルウお絵かきすきだもん!! ( ´艸`)
ありがと!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
20081214222648
今日、永家ちゃんから、クリスマスプレゼントもらったよ! ありがとうぅ! ε=ヾ(*~▽~)ノ☆
クリスマス会
2008年12月14日 (日) | 編集 |
今日は、バレエの、 クリスマス会に行ったよぉ~!!(@^O^@)
最初にお母さん達の お料理を、食べて、 ゲームをやって、 くじ引きして、 クリスマスケーキ、 食べて、最後にお買い物したのぉ~!!
ママは、お料理、 バッファローチキン と、ラスクを、 だしたよ!(^-^)
怖っ!( ̄◇ ̄;)
2008年12月13日 (土) | 編集 |
20081213121711
今日、りっちゃんが面白い顔しないかなって、おもってたら トカゲの人形、 食べちゃったぁ! なんか……………… 悪がきみたい…
