るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまさん
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126232447
今日、りっちゃんに くまさんみたいな、 洋服を着せたら、 後ろ姿が、くまの 人形みたいに、 なちったゃった! ( ´艸`)
プチ2
2008年11月22日 (土) | 編集 |
20081122180259
続いて、左側にあるのが、「牛丼セット」お肉を取ったら、 中にご飯が! 右には、「おでん!」8種類もあるぅ!
プチ
2008年11月22日 (土) | 編集 |
20081122175228
今から、るうがもってるプチを見せて あげる!
みずは、これ!↓ 左側にあるのが、 「ティーセット」 ポットからコップに 注ぐのが、楽しい! 右にあるのが、 「ミニ寿司セット」 あの大きさだと、 いっぱいたべちゃいそう!
ワカメの、ちょびひげ
2008年11月22日 (土) | 編集 |
20081122171437
今日りっちゃんが、ご飯食べてたら、 ワカメが、上口びる について、 ちょびひげになっちゃった!
いぃかお2o(^o^)o
2008年11月19日 (水) | 編集 |
20081119072034
りっちゃんが、まぁたまたいぃかおしたのぉ!? もうりっちゃん かわいぃくて、るう とろけるぅ~!! りっちゃんかわいい ねぇ!!(≧∀≦)
タイトルなし
2008年11月09日 (日) | 編集 |
20081109211136
昨日は、ディズニーランドにいっちゃったぁ~!!(・∀・) お昼を食べてる時に、偶然やってたパレードで、写真を撮ったら、すぅんごぉいいぃ写真とれちゃったぁ!
いいおかぉ!
2008年11月04日 (火) | 編集 |
20081104222224
こないだりっちゃんと、遊んでたら、りっちゃんがあぁーんないいかおしたのぉ~!!
(^-^)遠足(^-^)
2008年11月04日 (火) | 編集 |
20081104221443
今日は、遠足だったよぉ~!!ヽ(´ー`) なんと!それは、みかん狩りぃ~!! みかん園の、名前は、三岳園でぇ~す! ∠(・∀・)∫ でもね、みかん園では、ちぃょ~うおっきいのを、3個もたべちゃったぁ~!! お土産のみかんもいぃっぱいもってきたよ!パパ、食べてね!!
