るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョジョ
2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031180454
昨日、ジョジョの、 着ぐるみが、あったから、るうが、ジョジョの、帽子かぶったら、「かわいっ!」で、りっちゃんがかぶったら、「ちょぉ~かわいぃ(☆▽☆ )」で、パパが、かぶったら、「おっもしろぉ~い!」 なんか、ジョジョじゃないぃ~!! (≧∀≦)
タイトルなし
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030225931
昨日、言ってた、マグカップが、これでぇ~すぅっ! どう?可愛いでしょうぅ!( ´艸`)! ママは、前から、 「これ、かわいっ!」って言ってたから、これにしたんだ! ママも、喜んでくれたよぉ('-^*)ok うっれしぃっ! ふふっ!(。・_・。)ノ
♪お誕生日♪
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日は、ママのたんじょうびだったよぉーハチ

ママの、お誕生日プレゼントは、RUがかってあげたんだぁー
それは何かと言うとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!マグカップぅー♪
すぅんごぉーいカワイイんだぁーキラキラ♪

でもぉーちっと今日は、写真、のせらんないから、明日ねぇー音楽
社会の見学
2008年10月17日 (金) | 編集 |
今日は、3.4時間目に、社会見学に近くのスーパーに行ったよ! お店の裏は、思ったよりせまかったぁ!?-20℃の冷凍庫にはいったら、 1瞬の間で鳥肌が、立っちゃったぁ!
キッザニア
2008年10月14日 (火) | 編集 |
20081014235858
今日は、キッザニアにいったよぉ! 着いて、さあならぼ!とおもったら、 すんごい行列! でも予約しておいてよかったぁ~!! まずは、「お菓子工場!」 なんと1時間45分待ちぃ~!? 乗り物じゃないのにぃ~!すご! 味は、サイコー! 渦巻き型なんだぁ~ (☆▽☆ )
ババの家
2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日は、バレエ終わって、ばばの家にいったよぉ(=゜ω゜)ノ
明日は、楽しみバーベキューにいくよぉ!ちょぉ~楽しみ!
お鍋
2008年10月08日 (水) | 編集 |
今日は、夜ご飯でお鍋だったよぉ~!! どもね、本当は、ハンバーグやさんでたべるつもりだったけど、りっちゃんが、 ちょっとカゼっぽいから、家で食べる事になって、お鍋を、たべたよぉ! でも、お鍋も、おいしかったよ!
シュシュ
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081006202435
今日は、ママとシュシュを作ったよぉ~ 全部かわいぃでしょぉ~!!!!!!!!!!! 緑色のは、ぬのの時は、「あんまりかわいくないんじゃない?」って言ったけど、作ったらかわいっておもったよ!
ほうじ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日は、ばぁばのほうじだったよぉ~! るうは、エビフライが、すぅんごぉ~い おいしっ!( ´艸`)あとは、ねえねのこどもと、遊んだよぉ♪2人ともおっきくなってた!!下の子は、るうに、「おしりぷぅ~だ!」って言うの!~('-'*) かわいっ! パパ(*∂*)ありがとう(*§*)
パチパチ
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004220919
今日は、なんとりつが、パチパチしたのぉ~!?あのね、るうがぱちぱち~ってはくしゅすると、りつも、するんだよ~!! ちょぉ~かわいぃからもう、るうないちゃたぁ~!(;O;)
バレエ
2008年10月02日 (木) | 編集 |
今日は、バレエだったよ~!! 今日は、新しいレオタードで、やったから、なんか、楽しかったよ(・∀・)
家族で、お買い物!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
今日は、パパ、ママ、るう、りつで、お買い物に、行ったよ!久しぶりに、家族で、お買い物に、行ったから、楽しかったよ!今日は、文章短いし、写真無くてゴメンね!
