るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928223200
おっちゃっんは、 2個もくれたよぉ! 2個目は、花畑牧場生キャラメルです! おいっそぉ~!! でもパパは、微妙… って言ってたよ(?_?)おっちゃんお土産ありがとう!
タイトルなし
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928222423
今日は、おっちゃっんが、るうの家にとまりにきたよ! 北海道に旅行にいって、お土産を、買ってきてくれたよ(^-^)1個目は、マイセイバターサンドです!! それは、ママ、パパがだぁ~いすきなの!(☆▽☆ )ありがとう!
ドライブ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924221210
ドライブしてたら、 公園にいったよ! 階段を降りたら、 海のほうにいって、 パパにいっぱい、 写真を、撮ってもらったよ~!!(☆▽☆ )パパ今日は、ドライブありがとう!
ドライブ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924215407
今日は、運動会の後、パパと、ドライブにいったよ! まずは、るうは、ホタテを、たべたよ! パパは、イカの丸焼きを、たべたよ! ちぃーよぉ~美味しいよぉー!パパ、 ありがとう!
運動会
2008年09月24日 (水) | 編集 |
今日は、運動会だったよぉ~!! まずは、「とびつけつなひき」だったよ~!! 一回戦女子! もうドッキ×2だよぉよぉーいどん! ルウが、狙ってたつなは、取れたよぉー 2回戦男子! たった一本差で負けちゃったぁ~!! お次は、「徒競走」!るうは、最後の最後で、1人だけぬかしたよ~!!だから5位!ビリじゃなくて、 よかったぁ~!! (-。-)y-゜゜゜ふぅ~。
お祭り
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923203655
運動会
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921225048
今日は、運動会だったよぉ~!!
でも…雨…
なぁ~んでこうなんのぉ~!!Ψ(`◇´) だから、おゆうぎ だけやって、 お弁当食べて終わりだよぉ~!! 先生達が決めたみたいだけど、昨日の方ができたきがするぅ~!!もぉ~!! だからつづきは、 水曜日やるんだって。だからもう1年生から6年生までもうみぃ~んなびっちゃびっちゃだよぉ~!!
バレエ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今日は、4時~5時30分までバレエだったよ( ´∀`)
今日はいつもよりも、ウマく出来ない。 (x_x;)
なんでだろ(-_-#)
カナシい(/_・、)
タイトルなし
2008年09月07日 (日) | 編集 |
今日は、1時~5時まで、お友達とあそんだんだぁ~!! 久しぶりに遊ぶ子だから、楽しかったよ!d=(^o^)=b
