るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレエ
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日は、バレエだったよ~!! よいちえんせいクラスも、一緒だったから、もう大変… でもかわいぃ(・∀・)
りっちゃん
2008年08月18日 (月) | 編集 |
20080818221247
今日は、紙を、切って、両面テープを、 はって、絵を、書くと、シールの、出来上がり(・∀・) その、やり方で、 まゆ毛や、ほっぺを、作ると、こんなかんじでぇ~す!
dvd
2008年08月17日 (日) | 編集 |
金曜日は、ジブリの、dvdを、見たよ! 「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」です!! 前に、見た時は、 あまり、分からなかったけど、今、見たら、すっごい面白いよ!(,*_*,)
2008年08月14日 (木) | 編集 |
昨日は、海に、行ったよ~ヾ(^▽^)ノ パパが、ボートを買ったから、それに、 乗ったら、もう、 すっごいハマっちゃった!( ´艸`) だから、何回も、 のったよ!すっごぉ~い、楽しかったよぉ~!!(☆▽☆ ) パパ、また、ボートに、乗らしてね!! ヾ(*←*)>
タイトルなし
2008年08月12日 (火) | 編集 |
昨日、おばあちゃんの、家から、帰って来たよ!(^-^) 楽しい事ばっかりだから、一度、帰りたくなくなっちゃったり、したよ~………
タイトルなし
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810235050
今日は、ちいくんとちはるちゃんと、 プールに、行ったよ ~!!すっごい楽しかったよぉ~!! ヾ(^▽^)ノ その後は、なんと、 お台場冒険王ハァイナルに、行ったよぉ~!! (^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^) でも、どれも、行列だった… まぁ、 しょうがないかぁ~(^^ゞ きのこの山の、cm知ってる? それの、ゲームが、あって、やったんだけど、失敗… でも、記念写真が、 撮れたよ!見てみてぇ~!!どう? みんなも、行ってみてね!楽しいよ!
おばあちゃんの、家
2008年08月09日 (土) | 編集 |
今日は、おばあちゃんの、家に、いるよ!今日は、 どこにも、おでかけ しません…(T^T)
プール
2008年08月07日 (木) | 編集 |
20080807171720
今日は、大和東小学校の、プールに、 行ったの! るうの、学校よりも (・∀・)キレイ(・∀・) でした! バレエの、友達と、 行ったんだ!! 楽しかったよ! (≧ω≦)b
食べました
2008年08月05日 (火) | 編集 |
20080805125613
食べ終わったよ! 美味しかったよぉ! これって、当たりなのぉ~? 誰か、教えてぇ~!!
アイス5
2008年08月05日 (火) | 編集 |
20080805125227
泣いた顔に、なった (>_<。)
アイス4
2008年08月05日 (火) | 編集 |
20080805125049
小さい顔に、なった (@_@)
アイス3
2008年08月05日 (火) | 編集 |
20080805124824
食べたら、こんな顔に、なっちゃた!? ( ̄□ ̄;)!!
アイス2
2008年08月05日 (火) | 編集 |
20080805124436
見やすくすると、 こんな感じです!! (^O^)/
アイス
2008年08月05日 (火) | 編集 |
20080805124228
今日は、アイスを、 食べました。 「アイスたぁ~べよぉ!」と、思って、 フタを、開けたら、 なぁ~んと! イチゴの、部分が、 顔に、なってたぁ!?
タイトルなし
2008年08月04日 (月) | 編集 |
20080804223945
今日の、りっちゃんは、いっぱい、 寝返りを、するよ~ (・∀・∩) 今日、るうは、 何もしてないよ… (TOT)
髪の毛きっちゃった!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
20080803184501
今日は、髪の毛を、 きっちゃっいました 短くなったよ~!! ほら!凄いでしょ!! 長い髪の毛の、 るうとは、しばらく バイバイです… 残念…(;O;)
プール
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今日は、学校のプールに、行ったよ! バレエのお友達と、 一緒に、行ったの! (*⌒▽⌒*) 楽しかったよ! でも、凄いふかかったよぉ!(x_x;)
