るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730190734
発表会の、写真です 上手にできたよ~!!
プール
2008年07月30日 (水) | 編集 |
今日は、「辻堂ジャンボプール」に、 行ったよ~!! 楽しかったよ! (@^O^@) でもね、ぜんぜん、 泳げなかったよ… ( ´艸`)はずかしったった、10秒くらい… ガッカリ… もっと、泳げたのに (●`ε´●)
明日発表会
2008年07月28日 (月) | 編集 |
明日は、いよいよ、 発表会!楽しみです!(^з^)/チュッ でも、ドッキ×2! 上手に、踊れるかな O(><;)(;><)O 心配!です…
キューピーちゃん
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727213042
今日は、いっぱい、 キューピーちゃんを 作ったよ~!! すごい数でしょぉ! でもね、まだまだまだまだまだまだまだまだまだぁ~いっぱい作るよ~!! 楽しみに、しててね!
学校の、プール
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日は、学校の プールに行ったよ!! 今日は、ブログ、 短くて、ごめね… (x_x;)
りっちゃん
2008年07月24日 (木) | 編集 |
20080724192241
今日も、りっちゃん ごきげんです! りっちゃんの事、 今日2回くらい、 泣かせちゃった!… (つд`)
シュシュ
2008年07月24日 (木) | 編集 |
20080724191743
今日は、シュシュを 作ったよぉ~!! 可愛いでしょぉ~!! るうの、お気に入り!(☆▽☆ ) またこんど、 作ると、思う。 だから、また、 ブログに、出すね!
バレエ
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今日は、バレエに、 行ったよ~! つかれた…。 (;¬_¬)ジー
wii
2008年07月22日 (火) | 編集 |
20080722141257
今日は、お昼に、wiiをしたよ! 「マリオ ギャラクシー」 です!ちょ~ 楽しいよ~! お気に入りです! (・∀・)
タイトルなし
2008年07月20日 (日) | 編集 |
20080720163037
今日は、お昼ご飯にパンを作ったよ~! ちょぉ~おいしい! (~▽~@)♪♪ 特に、「ウィンナーパン」です! その他 ハムチーズパン、 ゴマパン、 ウィンナーパン、 何も入ってない。
以上!!(=゜ω゜)ノ
タイトルなし
2008年07月20日 (日) | 編集 |
20080720003416
今日は、いまから、 バレエだよ… ドッキ×2! 明日、筋肉痛に、 なりそうだよ… でもね、ららぽーとに、行けるかも! ('◇')ゞ うっれしぃー! りっちゃんは、 寝ちゃったよ! りつの格好、 「大の字!」だよ~ 面白い!
タイトルなし
2008年07月18日 (金) | 編集 |
20080718133443
今日は、こないだ、書いた「しあわせを呼ぶカメ」は、こんな感じです!(^-^)/どう?可愛いでしょ!!作るの、大変
なんだから!
でも上手でしょ!!
(~▽~@)♪♪♪
タイトルなし
2008年07月16日 (水) | 編集 |
今日は、バレエだったよ…
つかれたおぉ~…
帰って来たら、
なんと、11時くらい!
もうつかれたてるから、ブログが、
短くて、ゴメン…
(/_・、)
タイトルなし
2008年07月15日 (火) | 編集 |
20080715212649
今日は、折り紙で、作ったアニマルハウスを、作ったよ~!これぜ~んぶ、
折り紙だよ!
住んでいるのは、
リーフフロック、
フラワーベア、
ハートラビット、
おんぷベア、
ウォーターベア、
スターベアだよ!
明日の、ブログも、この、事を、書くね~!
タイトルなし
2008年07月14日 (月) | 編集 |
20080714212234
今日は、りっちゃんが、ぐっずぐずです…。だから泣きっぱなし。(>_<。)
もう大変!(-_-#)
タイトルなし
2008年07月13日 (日) | 編集 |
20080713224116
今日は、書く、ことがなぁ~い!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
と゛うしよ!
どうしよぉ~……
…ゴメン……………じゃあ、りっちゃんの、事です!
りっちゃんは、ごきげんで~す。
どう?可愛いでしょ!!るう、りっちゃんだぁ~いすきぃ~!!
(≧∀≦)
タイトルなし
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日は、バレエだったよ~!(^-^)
でも、帰ってから、時計を、見たら、
なんと…9時30分!おそっ!!
( ̄□ ̄;)!!
だから、寝るとき、12時くらい!?
おぉ~そぉ~いぃ~
タイトルなし
2008年07月11日 (金) | 編集 |
20080711201942
今日は、図工で、ギコギコトントンって言うのを、やったよ~!(・∀・) るうは、
「しあわせを 呼ぶカメ」です。(^з^)/チュッ
りっちゃんの、
もっちもち足が、
今日の、写真!
タイトルなし
2008年07月10日 (木) | 編集 |
20080710184841
今日は、写真は、
マリーゴールド、
ホウセンカです!
可愛いでしょ!!
でも、ホウセンカはまだ、花は、咲いてないのぉ~…
早く咲いてほしいな…( ´艸`)
パスポート
2008年07月09日 (水) | 編集 |
20080709182227
今日は、りっちゃんの、パスポートを、つくりに、行ったよ!( ´∀`)
りっちゃんの、写真ちょぉ~可愛い…!
タイトルなし
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日は、写真なくて、ゴメン!
(>_<。)
だって、今日は、
6時間の日だから、
ちょっとしか、
遊んでないから、
かくことが、なぁ~いの!
あしたは、きっと、かくこと、あるかも!ヽ(´ー`)ノ
りっちゃん
2008年07月06日 (日) | 編集 |
20080706132853
今日も、りっちゃんごっきげーん!
でもさっきまで、
泣いてたのぉ~…
今日は、りっちゃん泣いたり、笑ったりめちゃくちゃ!
お寿司こなぷん
2008年07月05日 (土) | 編集 |
20080705144042
今日は、お昼、
お寿司のこなぷんをやったよ~!
本物みたいっしょ!本当、たぁーべたぁーい!
((○(>_<)○))
