るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
るうの日記より・・・
2008年06月27日 (金) | 編集 |
名取の本番のときのようす。
その3、3番 いろどりのセカイ 駒 琉宇

るうの前の子がはじまった。
しゅんかん、むねがバク×2、ドキ×2、スカ×2なってたよ~!

前の子がおわった。
しゅんかん、いきなりバク×2、ドキ×2、スカ×2が止まった!?

それから先生がこう言ってくれた。
「るうるうなら出来るよ!えがおで元気よくね!」と。
るうは、「うん!」とこたえた。

そしてほうそうがながれた。
「3番いろどりのセカイ、駒 琉宇」
そしてまた、むねのドキ×2がはじまった。
「ドキドキドキドキスカスカスカスカバックン」

そしてるうの曲がながれた。
そして、えがおでまくから、顔を出した。
いつもよりも、せまいけど、大きく元気におどった。

おどってるあいだ、おもった。
さっきほかの子を、きゃくせきから見てるとき、おきゃくさんからは、顔がよく見えたのに
おどっている人は、おきゃくさんの顔なんか、ちっとも見えない。
でも、おどっているあいだ、ともだちが「がんばれ!」というふりをしてくれた。
るうは、こころの中で「ありがとう」とおもった。

先生もぶたいのまくから「もっとうしろさがって!」といってくれた。
おわったあと、はなたばをもらった、しゅんかん、
「ホッ」と言ってしまいました。

キンチョーしたけど、すぅっごぉ~くたのしかった!

それじゃ~ね~バ~イバ~イ

    こま るう



おいわい、いっぱい!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
20080623230716
最後のバレエ
2008年06月19日 (木) | 編集 |
20080619220657
今日は、りっちゃんごきげん!
今日は、名取の、発表会の、練習が、
最後だったよぉ~!
ちゃんと、発表会、できるかな?
バレエ
2008年06月14日 (土) | 編集 |
20080614205432
今日は、12はん~2時まで、バレエだったよぉ~ん!
りっちゃんは、今日は、バレエのときは、ごきげんだったけどぉ~家に、ついたら、ごきげんななめ!(T^T)
タイトルなし
2008年06月07日 (土) | 編集 |
20080607223415
ずぅーっとかかなくて、
ごめん……。
(つд`)
今日、3丁目公園で、お祭りにいったよ!今日は、
バレエがんばったぁ~…!
りっちゃんもちょぉーげんき!
ぱぱげんき?
