るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2008年05月29日 (木) | 編集 |
20080529201241
今日は、バレエをがんばったよぉ~!!!よる、るうが、小さい時、買ったおもちゃを、りっちゃんにつけたら、ベビープリンセスに、なったよ!
ちょぉーかわいぃ~!でしょ!
タイトルなし
2008年05月28日 (水) | 編集 |
20080528223625
今日は、…良いことナシ!
あっ!でも、
12角玉の中に、4角玉、4角玉の中に、3角玉、って言うのを、つくったよーん!!
初めて習字!!!!!!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
20080527223420
今日は、初めて、
習字を、やったよぉーん!るうは、気に入った~!
それできょうは、
「いろんなふとさのせん」って言うのを、習ったよぉん!
お弁当おいしぃー!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520203934
きょうは、遠足の、よていだったけど、いけなかったよぉー!
でも、クラスで、
ゆかに、シートを、ひいて、お弁当を、食べたのぉ~!
タイトルなし
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519182644
゛土曜日、ヒデキの、結婚式だったよ!
るうのドレスかわいいでしょ!るうのお気に入り!
ご飯すぅーごぉーくおいしかったよ~ん!
ヒデキ、アヤちゃん、結婚おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
日曜日バレエの発表会だったよ~ん!
ちょぉーつかれたぁー!(;¬_¬)ジー
キューピちゃん!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
20080513230645
きのうブログ書かなくてごめんねぇ~
(x_x;)
今日は、キューピちゃんをつくったよ!
あと、カウボーイもつくったよーん!

ぱぱー、るうがおもしろい写真を、
とったから、
るうが見してあげるねぇー!
タイトルなし
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511194847
今から、焼きそばを作るんだよぉ~!
サラダもおいしそうでしょぉ!
今日は、母の日だからだよ!
朝、るうは、サンタさんみたいに、
まくらもとに、
おいたのぉー!
ままよろこんで、
くれたのぉ~!
うぅーれぇーしぃー!
タイトルなし
2008年05月10日 (土) | 編集 |
20080510210011
今日は、バレエをがんばったよぉ!
発表会の踊りをしたよぉ~!
だからいま、
ねぇ~むぅ~いぃ~発表会5月18日!
頑張るから、
おうえん、してぇ~!
練習たいへぇーん!それにしても、
ねむっ!……………
りっちゃんごきげん
2008年05月09日 (金) | 編集 |
20080509204100
今日は、りっちゃんは、きのうと、
正反対!
ちょぉーごきげん!笑ってばっかで、
かぁーわいぃ~!
バレエ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
20080508221023
今日は、りっちゃんごきげんななめだよ…
泣いてばっかり!
るうは、バレエを、がんばったよ!
発表会もうすぐだよ!
練習、あと1回なの~
タイトルなし
2008年05月07日 (水) | 編集 |
20080507213045
今日、パパの、お客さんが、お菓子を、くれたよ!
くれた人、
!ありがとぉ~!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
タイトルなし
2008年05月07日 (水) | 編集 |
20080507170831
こないだブログ書かなくてごめんね
(つд`)
でも今日からは、
かくからね!
写真で出てる、
あみものは、ルウが作ったんだョ!
すごいでしょぉー!
最高の1日
2008年05月04日 (日) | 編集 |
20080504235433
今日は、上野動物園に、行ったよ!
るうは、オカピが一番いいな~!でも、さわるのは、イヤだよ!(●`ε´●)!遊園地は、東京ドームの前にあるところだよ~!観覧車などいろいろのったよ!それも、お昼ご飯は お弁当で、夜ご飯は大好きお寿司!
だから今日は、最高な1日なの~!
おばあちゃんの家
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503181907
今日から、おばあちゃんの家に行ったよ~!月曜日までとまるの~(=°ω°=)
おばあちゃんの家のこと、三日間かくからね~!
図工、リコーダー
2008年05月02日 (金) | 編集 |
20080502210245
今日は、学校で、図工をしたよ!
えのぐをつかったよ!
あと、こないだ、
リコーダーがとどいたよ!それも、名前までほってあるんだよ!
