るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
2008年03月29日 (土) | 編集 |
20080329192711
今日は、ばばのいえにいったよ!
なんか、りっちゃんは、いつもと、違うから、ビックリしてたよ~!
スポンサーサイト
おみやまいり
2008年03月27日 (木) | 編集 |
水曜日は、りっちゃんの、おみやまいりに、行ったよーんぷーさん


おみくじ引いたら中吉だったよ



あと、かわいいかっこまで、しちったー♪うふふーっ★
タイトルなし
2008年03月17日 (月) | 編集 |
20080317191557
今日は、お友達と、学校で、遊んだよ!今日は、なんか、
なんにも無かったものよ(TOT)
タイトルなし
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316141852
金曜日は、ホワイトデー
だったよ!ごとうさん、ヒデキ、てっちやん、パパありがとう(≧∀≦)またらいねんよろしくね!
あとは、好きな子から、チョコもらっちゃったヽ(≧▽≦)/
うれしいー!
タイトルなし
2008年03月13日 (木) | 編集 |
20080313211558
今日は、りっちゃんとお風呂に入ったよ!すっごくたのしかった!(〃⌒ー⌒〃)りっちゃんは、赤ちゃんだよ!
りっちゃんは、入った時、ホーてかんじのかおをするよ!
写真は、りっちゃんだよ!
タイトルなし
2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309151322
今日は、こなぷんで、お寿司を、作ってケーキもつくったよ!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。