るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2007年12月31日 (月) | 編集 |
新しいケータイかってもらったよ(*⌒▽⌒*)
新しいキッズケータイの、
黒だよ(・∀・)イイ
すっごくカッコイイよ!
きにいったよー
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ねだんが、たかかったよ(\_\;
ふかひれ
2007年12月29日 (土) | 編集 |
20071229195537
きのうパパがふかひれスープを、いっぱいもらってきたんだよーーん(*^o^*
とろとろでおいしいよん(~Q~)
おたんじょうびと、ママの友だち
2007年12月23日 (日) | 編集 |
20071223194902
こないだ、12月 20日誕生日だったよ~ん(‘o‘)ノ プレゼントは、自転車だったよ~んo(^-^)oでね、23日は、ままの、友達が、きたんだ~(^O^)マッサージしてもらっちゃった(^з^)-☆Chu!!
新しい自転車で、公園とか、ローソンとか、いったよ~んV(^-^)V
ちょ~楽しかったよーんo(^-^)oo(^-^)o
また、会いたいな~(^O^)お誕生日プレゼントで、このお洋服もらったよ~ん(・o・)ノ(・o・)ノ
