るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2007年11月30日 (金) | 編集 |
20071130155730
土曜日と日曜日は、バレエの、はっぴょうかいだったよo(^-^)oきんちょうした~(>_<)かわいかったよ(・o・)ノ
タイトルなし
2007年11月19日 (月) | 編集 |
20071119220407
今日学校で、一年生に、こままわしをおしえたよ~んV(^-^)V でも一年生がまわせなかったよ。ざんねん。ざんねんざんねんざんねんざんねんざんねん
もちろんるうは、まわせるよーん(^з^)-☆Chu!!
ねこちゃん
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106212643
今日学校の、かえりに家の近くでねこちゃんがルウについてきたよ(^з^)-☆Chu!!
ずっとなつくの~ちょーかわいいV(^-^)V かいたいーと思ったけどーままが、ぶつぶつ出るからむりだよ~ていってたm(_ _)m
ほかのねこがいたら、前にすすまなくなっちゃったから、バイバイしていっていえについたよ(^з^)-☆Chu!!
バレエo(^-^)o
2007年11月03日 (土) | 編集 |
20071103222443
今日バレエだったよ(・o・)ノお昼たい焼きしか、食べてない(-"-;)しょくよくない(・_・)エッ..?
