るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかし
2007年10月26日 (金) | 編集 |
20071026181421
今日のおやつにコーンにバナナをいれてマシュマロをいれてちょこをいれてレンジにいれて『で・き・あ・が・り~』ダヨ(^з^)-☆Chu!!
でもo(^-^)oでも(-"-;)でもo(^-^)oでも~(-"-;)思ったのより~

まずっ(-_-#)(-"-;)(・_・)エッ..?
もつなべo(^-^)o
2007年10月26日 (金) | 編集 |
20071026175734
10月24日に、パパとままといさむくんとちゃんぴよんとはっちゃんでもつなべを食べにいったよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
じぎょうさんかん
2007年10月23日 (火) | 編集 |
20071023205037
じぎょうさんかんだったよ(^o^)/ きんちょうした~(-_-#)
さんすうだったよ(^o^)/だいとくい(^o^)/
ままのちゅうしゃ
2007年10月22日 (月) | 編集 |
20071022154235
ままがちゅうしゃを、したよーん(>_<)
今日のブログは、またあとでo(^-^)o
ちゅうしゃ
2007年10月21日 (日) | 編集 |
20071021190413
今日は、いたいいたいちゅうしゃを、したよ(`ε´)インフルエンザダよ(>_<)
おいしゃさんの前で[ひえー]て、いっちゃた~(;_;) 
でも、いたくなかった(・o・)ノ
なかなかったよ(^o^)/
あんにんどうふ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
20071020114026
いま、あんにんどうふつくったよ(・o・)ノ
おいしすぎ~!
ちょお、とろぷる~V(^-^)Vやばいよ!
えんそく♪
2007年10月18日 (木) | 編集 |
今日は、えんそくだったよ♪♪♪♪♪
ばしょは、しょうなんだい文かセンターだったよーん♪
プラネタリウムも、見たョ♪☆★
いろんなせいざみたョ♪
お話しも、見ちゃったョ♪
ruが、一ばん楽しみなのは、♪お弁当♪



おべんとうを、みんなに、みせびらかしちゃったー♪
♪♪♪♪♪
ちかにある、虫の、アスレチックで、二かいも、あそんじゃったー♪
いいでしょー♪


あははははははははははははははははははははははははははははははー
これで、おわり
バレエとららぽーと
2007年10月13日 (土) | 編集 |
20071013222654
今日4時から、7時まで、バレエです。(^O^) つかれる~(-"-;) バレエの前にららぽーとにいったよーん(-^〇^-)
そこでねこないだは、木でかえるさんつくったよ(^O^)今日は、なんと(ToT) にゅうよくざいつくっちゃった~☆ ちょーたのしかったV(^-^)V

さいきんかいてるから、 見てネ(^з^)-☆Chu!!
えいが(^o^)/
2007年10月12日 (金) | 編集 |
20071012193928
サーフズアップの、ししゃかいに、見にいきました。
ちょー楽しかったよーん(・o・)ノ
サーフィンのえいがだよーん(‘o‘)ノ
なみに、のまれるとこ見てサーフィンやに、なっちゃった(-"-;)
またまたバレエ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
またまたこうえんの、おけいこ
毎日つかれるよー
でもだんだんたのしくなってきたピース
おわったあと、ららぽーとに、いったよ♪


ららぽーとで、木のみと、木の、えだで、かえるの、かべかざりを、つくったよ★


ちょーたのしかったよーん♪★☆
いやーなバレエブログ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
いっつも、書かないでごめんね
つかれちゃうんだー仁くんバレエ遠くて、つかれるのがっくり行くだけで、だらだらjumee☆Feel Depressed4
だから、バレエが、だめ泣き顔
しゃしんなくて、ごめんねrirakuma
でもじょうずになりたいから、がんばるv
