るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さいきんブログ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
夏休みになったから、マニキュアしたよーー
ぜんぶ、じぶんでやるんだよ




水曜日はみんなで、海にいきました
おともだちもできて、いっしょにあそんだの




きのうは海につりを、しにいきました
つりざおを、こわしました
いわしが、ちょーーーーーーーたいりょうでした
110ぴきです


ちゅうちゅうちゅうちゅう


パパのおみせで、おじさんからシャンプーとか、もらったよ
ありがとう
えいが♪
2007年07月15日 (日) | 編集 |
vポ土曜日は、バレエが、お休みだから、シュレック3の、えいがを、見にいったよ・ω<ちょーおもしろかったよ


あと、これは、パパのたいわんの、おみやげです
パインケーキと、ぶたのおまもり


ねるまえに、ひとくち、あじみ
もう1このほうの、あまいやつが、おいしかったです
けんきゅうぶのバレエの、はっぴょうかい
2007年07月10日 (火) | 編集 |
さいきん書かなくて、ごめんね
けっきゅうぶの、はっぴょうかいはね、すごーくすごーくすごいじょうずだったよ
だいめいは、「よろこびを、なかまと、ともに」
ハレルヤ、の曲でした
黄色いいしょうだよきゃ


みんなでたべた、おべんとうは、おにぎりの、しゃけ・うめ・たらこだったよパックに、チキン2こに、たまごやきだったよ
がくやで、シールもらったり、カワイイ紙を、あげたよーんstitch


ママもいっぱいほめてくれました


もっとじょうずに、なれるように、がんばります
