るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーベキュウぶろぐ
2007年05月28日 (月) | 編集 |
ひさしぶりーーーstitch


バーベキューで、お友だちが、できたよー



ケーキも、食べたよ
はやとくんの、ケーキいっぱい、もらっちゃった
おたんじょうびおめでと、はやとくん



みんなで、いっぱい食べて、あそびました



バレエのはっぴょうかいの、いしょう、もらったよ
きると、すごいかわいいーーーの
水のようせい、なんだーーーーー

ひさしぶりブログ。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ずっとかいてなかったよーーー

もくようびは、バレエにいきました。
らいしゅう、はっぴょうかいのいしょう、もらえるんだってるうちゃんの、すごいスペシャルって
たのしみすぎるーーーかわいいといいな

きんようびは、チアでしたチアの、ダンスは、たのしいんだーーーーあかるいきょく、で大好き

どようびもバレエ。7月にも、バレエの、はっぴょうかいがありますけんきゅうぶの、はっぴょうかい。
そのおどりも、もうすぐかんせいー
バレエのあと、ばばが、あそびにきたよー
クレープやさんの、おかし
バナナあじ、のグミに、チョコソースを、ぬって、みかんグミと、いちごグミを、のせて、いただきますまずそーーーー


けどたべたら、なんかおいしーーー


きのうは、みんな、あそべなかったから、ママと、おつかいに、いきましたアイスたべたよ。


おうちの、おてつだいしました
ダスキン、かぶりましたあおおに
えのぐブログ。
2007年05月16日 (水) | 編集 |
学校で、えのぐを、やったよー♪
水よう日は、ずこうが、あるから、だーいすき♪
1じかんめが、おわって、せいかつを、して、おいもを、うえたよ
はっぱがいちばん、いっぱいあるのを、えらんだよ
ぴろぴろって、ひげみたいなとこに、おいもができるんだってたのしみだねえーーー


ははの日にあげたキーホルダーは、これでしたーー
ケアベアーだよかわいいよねー
ピンクのは、るうちゃんの、なんだよおそろい


しゃしんが1まいしか、ありませーーん
ごめんねーーー

まつりブログ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ふつかも、かいていないから、
わすれちゃったー


きょうは、おまつりに、いったよー♪
さいしょに、らくがきせんべい



プラパンで、ペンダントつくったよstitch



カーネーションもつくりましたカーネーション


ポニーものっちゃった


きんぎょすくいで、2ひきも、すくえちゃったー♪
おじさんがね、「らい年も、きてくれるなら、一ぴきあげる」
っていってたから、もらったよー♪



すごーーいたのしかったぷーさん


バレブロ♪
2007年05月10日 (木) | 編集 |
バレエに、いってほめられちゃったー

コーラのおまけの、ディズニーのパレードのおもちゃ、ぜんぶそろったよ


きょうは、しゃしんが、一まいしかなーい
水ぶろ。
2007年05月10日 (木) | 編集 |
きょうは、学校でずこうをやったよ。えのぐを、やりました
ずこうだいすき


いえにかえって、ママとおでかけしたよ
ははのひの、プレゼントかったんだーー
キーホルダーだよちゃんと、じぶんのお金でかいました


ゲームでとった、かめさん
パパ、ルウ、ママだよ


なんとアイスやさんでユニセフのぼきんしたら、アイスもらえたよ


るうちゃんは、マンゴー
ママは、チョコのはいってるコーヒーあじだよ
火ようブログ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
きょうは、おともだちと、あそぶやくそくしてたら、「あそべなーい」ていわれちゃったー
かていほうもんだったよー
るうちゃんが、おちゃを、だしたよ

そのあと、おともだちが二人きて、るうちゃんのいえで、あそんだよ

あたらしい、かさだよ
おとなっぽくて、かわいいーーー


すごいこうきゅうの、マンゴー
おいしすぎーーー


ジャンボプリンでかでかーーー
たべきれないよーーー
ゴールデンブログ♪
2007年05月06日 (日) | 編集 |
5月4日
ばばのおうちの、トイプードルの、くまちゃんと、しゃしんを、とったよー
でもね、・・・・へんがおになっちゃったーくまちゃんは、カメラの、光で目が、ひかっちゃったー



ぎょうざを、つくったよ♪♪♪♪♪♪♪



すいぎょうざにしたんだーおいしー♪



5月5日
せんぞくいけで、おひるごはんで、ぱんを、たべたよ



バレエにいったよ。ブリッチできるんだー♪



5月6日
うさぎの、えを、かいたよ☆



ピコも、やったよーん♪



ピコで、キャラクターを、つくったよ♪
名まえは、きのの♪




もくようぶろぐ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
きょうから、げつようびまで、ブログがかけませーーーーん
ばばのいえに、あそびにいきます

あさ、バレエにいきました

ラメラメののりを、かためてあそんだよ


きょうは、ひとりで、ラスクをつくりました


かんたん、かんたん

すいぶろ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
すいようびは、がっこうにいって、一年生を、がっこうじゅうせつめいを、しました
るうちゃんが、一年生のときも、二年生のおねえさんが、あんないしてくれました

かえって、おともだちとあそんで、おへやの、かたずけしました
ぴっかぴっか、でーーーーす

きょうは、しゃしんが、ありません
かようブログ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
がっこうに、いって、かえってきて、おともだちのいえで、あそんだよ
かぞくごっこ、しました

おともだちは、犬をかっています
るうちゃんは、かめを2ひき、かってます
ねるとき、だらーーーんとして、かわいいですーーーー
いずみブログ☆
2007年05月03日 (木) | 編集 |
30にちは、みんなでいずみのもりに、いったよ


こいのぼり、いっぱいぶらさがってるの
ししゃも、みたい


そのあと、バーベキューやったよ


チキンと、しいたけ、おいしかったよ
イベントブログ★
2007年05月01日 (火) | 編集 |
日ようびは、イベントに、みえまでいったよ


ともちゃんと、いーーーーーーーーーーっぱいあそんだよ




おひるぐらいになったらるうが、チキンを、やいたよ


四月のなかで、いちばんたのしい、一日だったよ
ふっき~、いっぱいくれて、ありがとう


バレエブログ☆★☆♪♪
2007年05月01日 (火) | 編集 |
土ようびは、バレエに、いってはっぴょうかいのおどりを、やりました。
いそいでかえって、イベントだからはやくねて、よる12じにおきました。


それから、イベントにいったよ

学校でつくった、こいのぼり
