るうちゃんの、まい日を、かきます。よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
金ブロ
2007年04月27日 (金) | 編集 |
きょうは、がっこうで、あさがおのたねを、一年せいにあげました★♪


おやつに、ミルクレープを、つくったよ★
ママ、ケーキつくるの、じょうずなの


チアダンスにもいったよ
チアもたのしいよ
もくようブログ
2007年04月27日 (金) | 編集 |
バレエにいきました
はっぴょうかいの、れんしゅうを、しているよ
ことしは、4ねんめのはっぴょうかい、だからはじめて、ひとりだけでおどるの

一人おどりを、きょうはさいごまで、かんせいできたよ
あとは、じょうずにおどれるように、れんしゅうだよ

かいこうブログ☆
2007年04月25日 (水) | 編集 |
きょうは、かいこうきねんび、でおやすみだよ

えいがもみにいったよー


えいがは、ハッピーヒィートだよーん


グランベリーモールで、おひるごはんを、たべたよ

しゅうまいボログ
2007年04月25日 (水) | 編集 |
がっこうにいく、るうちゃん


ドミノであそんでおともだちと、あそびにいきました。


4月24日のよるしゅうまいを、つくったよ


きのうは、よるぐあいがわるくて、はやくねちゃったのでももうなおったよ
のんびりブログ。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
きょうの、学校でいいことは、おともだちとひみつの、あそびを、つくったよ

なにを、したかは、ないしょ

ままにもおしえてないよショボ太

いえについたらママと、いっぱいあそんだよ

ママが、見えないペンと、おりがみを、かってくれたよ


かみに、かくと、みえなくて、まほうのひかり、で見えるんだよ


きょうは、おうちで、のんびり、した1日でした
4月22日、ブロギュ。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
きょうは、ママの、こうこうの、ときからの、ともだちがきたよ
おもしろくて、やさしくて、だーーーいすき


トランプとか、そとであそんだり、大きいこうえんにいって、木のぼりしたり、おうちで、ピアノであそんだり、いろいろしてあそんだよ

おひるに、るうちゃんが、おにぎりを、つくったよ
ひとりで、つくれるのよ


おとこのこ
なかみは、うめと、しゃけ、ミックスだよーー

おんなのこ


よるごはんも、いっしょに、たべて、プリクラを、とって、バイバイしました

その、あとママといっしょに、ねんどを、あたらしいのを、かったよあした、がっこうで、つかうのわすれてたの
つかれたブログーー。
2007年04月21日 (土) | 編集 |
4月21日のあさ、バレエに、いくじゅんびを、
して、
ドナルドあさは、それだけです

うさちゃんに、ふくを、きせました。るうちゃんの、だいじなにんぎょうです。


それで、トランプを、しました。

ごはんを、たべて、バレエにいきました
どようびは、せたがやまで、いきます



そくてん、できるように、なりました。
ブリッジして、あるけます。


すごいでしょーーー
2回目ブログ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
ぼく、ししゃも
あさごはんで、たべてもらえなかったよ



アップロードファイルきょうは、学校にいくとちゅう、ママにたのまれて、プラの、ごみを、もっていって



がっこうに、ついたら、さんすうを、しておんがくを、してひるやすみで、ずこうで、またずこうで、きゅうしょくで、そうじを、して、ひるやすみで、こくご

かえってから、だがしやさんで、おかしをかったよ

るうちゃんの、おきにいり
かわいいの


それで、かえってママと、おでかけを、しました。
jack
はじめてブログ。
2007年04月19日 (木) | 編集 |
きょうは、はじめての、ブログです。



きょうは、学校でたいいくを、やってリレーを、やって4人のなかで、3位でしたstitchぽっぷーさん
まえより、早くなったよ

学校のきゅうしょくは、おいしかったよ
きょうのきゅうしょくのえ


メニューはエビととうふのスープ、ぎゅうにゅう、コッペパン、ポテトピザ、オレンジ、おぼん、ストロー、スプーン、ナフキン


そのあと、バレエで、一人おどりと、みんなでおどる、てんしのおどりを、やったよ。マイメロディ
るうちゃんのえ




これは、るうちゃんがつくった、パン
くまさんパンと、かおパンと、きのこパン
あとロールパン。かわいくってたべれませんでした

